

第2回向島アート展終了。

9/13日から始まった第2回、
向島アート展2010も9/27日で無事終わりました。

その前日行われたうどんとジャズのイベントも
天気にも恵まれおかげさまで大盛況でした。
CIMG1334.jpg


関係者の皆は勿論の事、
参加していただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

思えば一昨年の暮れから、
向島でアートイベントをやって見ようと決め
一年間、足立区の竹ノ塚から通い続け、
昨年の9月、第一回向島アート展を
開催する事ができました。

それから二年目の今年、
またやる事ができました。
これも皆さんのおかげです。

向島アート展は、
たびたび僕がどこかで書いている
或は言っている事ではありますが、
その地域のアート作品を作る事で、
地場の産業を活性化させる
プロジェクトのつもりでやっています。
(その第一弾が向島カレンダーです)
DVC00002.jpg


まだまだ地域の皆さんに理解されるには
時間がかかると思いますが地道に行こうと思います。

来年がどうなるかはまだ分かりませんが、
どうせやるならもっと多くの皆さんに楽しんでいただけるよう
全てをパワーアップした形でやって見ようと企んでおります。

簡単ですが、
これを持ってひとまず向島アート展の閉幕と
感謝の言葉とさせていただきます。

(できれば参加した方のご意見や要望が
 いただけるとありがたく思います)。

どうもありがとうございました。
プロフィール

jyouhoukyoku

Author:jyouhoukyoku
第2回向島アート展2010公式ブログ
2010年9月13日(月)~9月26日(日)向島近辺に点在するアートスペースで同時開催されるグループ展「向島アート展2010」について随時お知らせいたします。

向島アート展とは?


公式キャラクター「あにゃ(通称)」が向島アート展の楽しみ方を伝授!?

お問い合せ先
mandara@adachi.ne.jp
090-4930-2805(樋口)
http://mkjart.blog88.fc2.com/

主催:曼陀羅web
http://www.mandala-web.info/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
