スポンサーサイト


向島アート2009スタンプラリー終了!

向島アート展2009のスタンプラリーを無事終了しました。
期間中においでくださった皆様ありがとうございました。

スタンプラリーは終わりですが作品は一部
みづきさんと工房鳩の目さんへ移動して10/17日迄まで展示してあります。

期間中にいらっしゃれなかったみなさんも
是非みんなの作品が一斉にそろったこのチャンスにみづきさんにいらっしゃってください。

今回は初めてなのでいろんな不手際もありましたが
スタッフやいらっしゃった皆さん方の温かい励ましに助けられ
無事終了する事ができました。

いくつもの出会いがありました。
地方から来てくれた人が向島を回るのに参考になったと言ってくれたり、
(その中には北海道から自転車旅行をしている方や、
八丈島からわざわざ来てくださった人もいました)

地元のお婆さんがわざわざバスに乗って全部回ってくれたのには
(しかも何人も)驚きました。
「楽しかったわ」とねぎらいの言葉もいただきました。

また地元の若い方で
「今迄気になっていたお店が、今回のスタンプラリーを
きっかけにして回れて良かった」という方も以外と多くいらっしゃいました。

「東向島珈琲店」の店長も成功を喜んでくれましたし、
雲水さんにも「人を多く連れて来てくれてありがとう」と言われました。

最初に考えていた、
アーチストとして参加した人と
地元で参加してくれた(お店の人)と
来てくれた人が楽しめるイベントが僕らの理想でしたから、
大成功だったと思います。

全てが楽しい一ヶ月でした。
それもこれも全て無料で奉仕してくれた
曼陀羅会員の皆さんやイベントで活躍してくれた方々のおかげです。
本当に感謝しています。

兎に角今回出会えた皆さんに感謝します。みづきさん玄関

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jyouhoukyoku

Author:jyouhoukyoku
第2回向島アート展2010公式ブログ
2010年9月13日(月)~9月26日(日)向島近辺に点在するアートスペースで同時開催されるグループ展「向島アート展2010」について随時お知らせいたします。

向島アート展とは?


公式キャラクター「あにゃ(通称)」が向島アート展の楽しみ方を伝授!?

お問い合せ先
mandara@adachi.ne.jp
090-4930-2805(樋口)
http://mkjart.blog88.fc2.com/

主催:曼陀羅web
http://www.mandala-web.info/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
