スポンサーサイト


お客様アンケートにご協力下さい

今回の向島アート展2009は、
10/17日和カフェみづきさんの展示を最後に
無事全て終了いたしました。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

尚、今後こういった展示やイベントをどのような形で継続していけるか・・・
地域の方、遠くからいらしたお客様、参加作家、参加店舗・・・
全ての皆様に満足していただけるような催しとは??
スタッフ一同知恵を絞っている最中です。
そこで、
お客様として向島アート展に関わっていただいた皆様に、
アンケートをお願いしております


下記アンケート(お客様向け)を、コメント欄に書き込み頂けますでしょうか?
もちろん、答えたくない、わからない部分はとばしていただいて結構です。

アンケートの内容は「続きを読む」をクリックお願いします!
※質問の前に記載されている番号に沿ってお答え下さい。
※お答えいただいた皆様の中から抽選で「あにゃ飴」をプレゼントさせていただきます。
(当選は当選者様へのメール連絡をもって換えさせていただきます。)
※プレゼントをご希望の方は、メールアドレスをコメント投稿欄のMail: フォームにご記入下さい。
※アンケート及びメールアドレスを一般公開したくないかたは、
コメント投稿欄の「□管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。

1.世代(30代/40代・・・等)、性別
2.どこからいらっしゃいましたか?(近所、区内、区外、都外)
3.ご来場のきっかけは?
4.今回ご覧になった会場は?
5.印象に残った作品/その理由は?
6.一番好きな作品/その理由は?
7.作品を購入/購入を検討しましたか?
8.次回開催の場合、どのような作品であれば購入しますか?/またその金額の上限は?
9.お店・事務局の印象は?
10.次回開催の場合、どのような展示場所、展示作品を望みますか?
11.イベントには参加しましたか?/参加したかたはその感想をお願いします。
12.次回開催の場合、どのようなイベントを望みますか?/参加費用はいくらまで検討しますか?
13.イベント等に出かける際、どのようなメディアを参考にしますか?
(新聞、TV,雑誌、Web、区の広報、店頭のチラシ・・・等)

12.感想/ご意見/ご要望を自由にお書き下さい。


ご協力ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどんがおいしかった

1.30代女
2.近所
3.友人が参加していたので
4.アート展事務局と、鳩ノ目
5.事務局の正面の壁にあった4つの絵/原色で目立ってた
6.「はとの町通り商店街」と描いてあったやつ
7.豆本を買いました。
8.豆本のような小さいものか、手ぬぐいのような実用品/一万円以下だと嬉しいな~
9.看板が出ていると入りやすかった
10.作品集みたいなのや、作家のグッズが充実していると良い
11.似顔絵とうどん/愛犬を可愛く描いてくれて嬉しい!/うどんのトッピングの種類にびっくり!おいしかった。
12.食べ物のイベントも嬉しい。各店舗でそれぞれイベントがあると行きやすい/教室みたいなのなら、2千円くらいまで
13.チラシか、Web

12.イベントのこととか、ぎりぎりで知ったので、もっと早く告知して欲しい。宣伝の方法を考えた方が良い。

楽しかった。

1.50代男
2.東向島
3.通りすがり
4.鳩の街
5.スカイツリーを描いた絵
6.
7.飴を買っただけ。
8.いまの家には置くところがない。
9.
10.
11.うどんを食べた。
12.お金を使わないで一日中遊べるのが良い。
13.どれかは決められないその時目に付いたもの。
14.兎に角人が集まってくる事が向島には必要。楽しい事はまたやって欲しい。

楽しめました

1.40代男
2.区外
3.撫子凛さんのサイトを見て
4.「みづき」さん
5.撫子凛さん「じゃのめ」/そもそも撫子さんのファンである上、この展示会の趣旨にふさわしい絵だったから
6.同上
7.はい(既に売約済みでした)
8.特に限定できません/5万円
9.展示作品がなくともとても雰囲気のいいお店で、食事も美味しかった
10.今回と同様でいいと思います
11.いいえ
12.いいお店でいい作品を鑑賞できれば十分と思いますので、イベントは特に必要とは思っておりません
13.ネット

12.感想/ご意見/ご要望を自由にお書き下さい。
  向島には初めて行きましたが、とても感じのいい場所でした。東京にこんな雰囲気の場所があるとは知りませんでした。それがわかっただけでも、主催された皆様に御礼申し上げます

1.40代、性別♀
2.区外、
3.友人が参加していたので。
4.「みづき」「工房鳩の目」「雲水」「事務局」「こぐま」
5.印象に残った作品/その理由は?
   秋本理恵子さん/作品の雰囲気が街にとてもあっていて。
6.一番好きな作品/その理由は?
   青山浩美さんの千鳥のぐい飲み。/自分のものにならなかったからちょっと悔しい。(笑)
7.作品を購入/高田美苗さんの豆本とメモ帳。木下ひとみさんのポストカード
   購入を検討しましたか?/青山浩美さんの千鳥のぐい飲み
8.次回開催の場合、どのような作品であれば購入しますか?/
   いろんな作家さんが参加しているのであれもこれも欲しくなってしまいます。
   ポストカードなどはその点  いろいろ選べて楽しいです。
   またその金額の上限は?/無し。本気で買うならやっぱり原画が欲しい。
9.お店・事務局の印象は?/
   どこもめだたないので迷う。それがいいところでもあるのだろうけど。
10.次回開催の場合、どのような展示場所、展示作品を望みますか?/
    意外な場所に意外な物が欲しい。魚屋に猫オブジェとか?
11.イベントには参加しましたか?/はい
      参加したかたはその感想をお願いします。/小さい女の子のジャズすごかった!
12.次回開催の場合、どのようなイベントを望みますか?/似顔絵教室
      参加費用はいくらまで検討しますか?/500円~2000円
13.イベント等に出かける際、どのようなメディアを参考にしますか?/チラシ、web
(新聞、TV,雑誌、Web、区の広報、店頭のチラシ・・・等)

12.感想/ご意見/ご要望を自由にお書き下さい。
毎年続けてくださいね。

1.世代:50代女性
2.どこからいらっしゃいましたか?:区外
3.ご来場のきっかけは?:友達につれられて
4.今回ご覧になった会場は?:事務局、みづき、スパイスカフェ、工房鳩の目
5.印象に残った作品:豆本とか、スカイツリーを描いてある絵
6.一番好きな作品:青山さんのモンステラの柄のガラス
7.作品を購入/あにゃ飴、さかいさん作の豆本
8.次回開催の場合、どのような作品であれば購入しますか?:豆本
9.お店・事務局の印象は?:フレンドリーな係のかたが居て、入りやすかったです
10.次回開催の場合、どのような展示場所、展示作品を望みますか?:もっとスタンプラリーのできるお店が増えると良いですね
11.イベントには参加しましたか?/参加したかたはその感想をお願いします。:豆本教室。参加費用が安くて、素敵な豆本ができて、嬉しかったです!
12.次回開催の場合、どのようなイベントを望みますか?/参加費用はいくらまで検討しますか?:豆本教室
13.イベント等に出かける際、どのようなメディアを参考にしますか?:Web
(新聞、TV,雑誌、Web、区の広報、店頭のチラシ・・・等)

12.感想/ご意見/ご要望を自由にお書き下さい。
スカイツリーができると、もっともっと賑やかになりそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1.40代男性
2.杉並区
3.友人が出品していたので
4.事務局、鳩の目、みづき
5.みづきさんの焼き物
6.事務局入り口の看板風鳩の絵
7.しませんでした
8.作品の目録、アート展パンフレット、作品のクリアファイル
9.それぞれのお店の距離が遠くてイベントとしての一体感がもっとあると良かった。
10.お芝居やアクションペイントのようなパフォーマンスもあると良いかも。
11.しませんでした。
12.今年の豆本教室のような、参加者も作品づくりが出来るものが良い。
13.雑誌、TV、新聞

色々見れて楽しかった。

1.10代 女性
2.埼玉県
3.家族が参加しているので
4.事務局、工房鳩ノ目、和カフェみづき、東向島珈琲館、スパイスカフェ
5.秋元 理恵子さんの作品/コラージュの表現が面白かった
6.みんなすばらしい作品でした。撫子凛さんの原画が見れて良かった。
7.高田美苗さんの豆本を購入しました。
8.5000円くらい
9.看板やチラシが貼ってあって解かり易かった。
10
11.手打ちうどん会、ジャズ。おうどん、とっても美味しかった。ジャズも凄く良かった。
12.手つくり(クラフトコーナーの様な)のイベントが色々あるといいな。
13.チラシ、WEB
☆家族のお友達と話せて ために成った。また来年も行きたいです。

1.世代 20代
2.どこからいらっしゃいましたか? 都外
3.ご来場のきっかけは? 通りすがり
4.今回ご覧になった会場は? みづき、鳩の目、事務局
5.印象に残った作品/その理由は?
高田さんの豆本 クオリティが高い!
6.一番好きな作品/その理由は?
樋口裕子さんの絵 
7.作品を購入/購入を検討しましたか?
豆本が欲しかった。
8.次回開催の場合、どのような作品であれば購入しますか?/またその金額の上限は?
切手とかどうでしょう。
9.お店・事務局の印象は?
いい感じです。ただ、事務局が少し殺風景。
10.次回開催の場合、どのような展示場所、展示作品を望みますか?
合作とか
11.イベントには参加しましたか?/参加したかたはその感想をお願いします。
スタンプ押しました。
12.次回開催の場合、どのようなイベントを望みますか?/参加費用はいくらまで検討しますか?
スタッフ全員和服の日を作る!
13.イベント等に出かける際、どのようなメディアを参考にしますか?
(新聞、TV,雑誌、Web、区の広報、店頭のチラシ・・・等)
Web
12.感想/ご意見/ご要望を自由にお書き下さい。
お疲れさまでした!!
プロフィール

jyouhoukyoku

Author:jyouhoukyoku
第2回向島アート展2010公式ブログ
2010年9月13日(月)~9月26日(日)向島近辺に点在するアートスペースで同時開催されるグループ展「向島アート展2010」について随時お知らせいたします。

向島アート展とは?


公式キャラクター「あにゃ(通称)」が向島アート展の楽しみ方を伝授!?

お問い合せ先
mandara@adachi.ne.jp
090-4930-2805(樋口)
http://mkjart.blog88.fc2.com/

主催:曼陀羅web
http://www.mandala-web.info/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
