

打ち上げ。

先週17日みづきさんでの展示会も終わり無事向島アート展のすべてが終了しました。搬出が終わってから、残った参加者で打ち上げを行いました。

これにて、公式にも向島アート展2009は全て終了します。
皆さんどうも長い間ありがとうございました。

しかし、来年もやりたいという今回参加の方や、今回は参加できなかったクリエーターの方で、来年は参加したいという方も大勢いらっしゃいました。
また来年もやって欲しいというお店の方や、展示会に足を運んでいただいた人々の中からも来年の開催を期待する声をいただいています。

なので次回展示会開催に向けてまた徐々に準備をしていこうと思います。

とりあえず今回は向島作品が出来ました。「あにゃ」も誕生しました。これは大きな成果です。この向島作品と「あにゃ」を何とかしていきたいと考えています。
「あにゃ」の人気は結構ありましたので、しばらくこのブログでは「あにゃ」情報を載せていこうと思います。

これからは「あにゃ」の活躍をご期待ください。

(樋口)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jyouhoukyoku

Author:jyouhoukyoku
第2回向島アート展2010公式ブログ
2010年9月13日(月)~9月26日(日)向島近辺に点在するアートスペースで同時開催されるグループ展「向島アート展2010」について随時お知らせいたします。

向島アート展とは?


公式キャラクター「あにゃ(通称)」が向島アート展の楽しみ方を伝授!?

お問い合せ先
mandara@adachi.ne.jp
090-4930-2805(樋口)
http://mkjart.blog88.fc2.com/

主催:曼陀羅web
http://www.mandala-web.info/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
