スポンサーサイト


昨日の報告

 昨日(9/19)は夕方五時から
安中由依さんのライブがありました。

場所は曳舟駅の「珈琲家」。

僕のむか~し描いた絵の前で
約一時間ジックリ歌ってくれました。

店内といいタイムスリップしたようでした。

アニメの主題歌を歌っているように見えるでしょう?

yuilive1

yuilive3

その後集まったアーチストの皆さんと
なか日ですがオープニングパーティ。

忙しい中27人の方が参加していただき
大盛況となりました。

残りあと一週間をみんなで盛り上げて行こうと
気合いをいれました。



ただいまチクタク商店で「紙のバイキング」を開催中。

皆さん自分で選んだ紙を使い
思い思いのノートを作りご満悦です。

今日(9/20)までです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

昨日は、パーティーに参加できてとても楽しかったです。
イデオンの原画…感涙でした。

安中さんの歌声は高音の伸びが素晴らしくて
心地よかったです。

そして、
福岡の若者がお世話になりました。

紙のバイキングと最終日のうどんの会
子供を連れてゆく予定なので
よろしくお願いいたします。


かち

こちらこそ、
昨日は、将来有望な作家を二人も
連れて来てくれてありがとうございました。

来年には一緒に参加したいと言ってくれました。

また少しグレードが上がって行く気がします。
プロフィール

jyouhoukyoku

Author:jyouhoukyoku
第2回向島アート展2010公式ブログ
2010年9月13日(月)~9月26日(日)向島近辺に点在するアートスペースで同時開催されるグループ展「向島アート展2010」について随時お知らせいたします。

向島アート展とは?


公式キャラクター「あにゃ(通称)」が向島アート展の楽しみ方を伝授!?

お問い合せ先
mandara@adachi.ne.jp
090-4930-2805(樋口)
http://mkjart.blog88.fc2.com/

主催:曼陀羅web
http://www.mandala-web.info/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
